<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

5ヶ月分のレンタカー利用履歴・・・!

 
月日が経つのは早いものです・・・。^^;

1日はあたりまえ、1ヶ月経つのが早いこと早いこと・・・。

7月から更新していなかった利用履歴をやっとこさで更新しました。年明けには一年でレンタカーをどれだけの回数借りたかまとめてみようと思います。^^;

お時間よろしければ車・車・車写真集としてご覧ください♪

レンタカー利用履歴
saipan-da * ホームページ制作 * 02:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

SAIPAN-DA BLOG 合体!

 写真無しですが、とりあえず・・・。

やっと

元祖SAIPAN-DA BLOG (bg.saipanda.com)

と、

本家SAIPAN-DA BLOG (bg2.saipanda.com)

の統合が完了しました!


本日10/8をもって、新生SAIPAN-DA BLOGが完成です♪

右側の月別アーカイブ表示を見ると分かります。(2005年からの集大成)^^

これからもよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

saipan-da * ホームページ制作 * 12:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ご来場(?)ありがとうございます!!

 
更新再開まであと少し!お待ちください。m(_ _)m
saipan-da * ホームページ制作 * 09:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

BLOGメンテナンスのお知らせ

9月29日23時50分〜9月30日終日(予定)にかけてBLOGメンテナンスの為、更新をお休みさせていただきます。(サーバー側での自動移行の為、移行終了の時間が未定となっています。)

新アドレス(http://gz.saipanda.com)への移行を予定しておりましたが、現アドレスを引き継げる方法があるようなので、現アドレス維持の方向で進めています。

更新再開まで、今しばらくお待ちください。m(_ _)m


−9月30日追記−

移行作業を行う(と思われる)サーバーのアクセス過多になっているとのことで、30日23時現在現在以降作業が完了していません。
1日中には完了すると思われますので、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m
saipan-da * ホームページ制作 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

新BLOGがすごい!^^

まだ移行ツールが出ていないので移行できてませんが・・・新BLOGをいろいろとテストしてます。^^

すごいです!

画像保存量は1000MB!!

アップロードは5MBまで!!(現在の上限は100KB)

大サイズ画像でも自動的にスケールダウン!!

画像アップがまとめて可能!!

携帯からでもほぼ同じような操作が可能!!

CSSのコントロールもし放題♪♪♪


SAIPANDA.COMはちょっと触れないので、別ドメインで試してます。^^

さて、そろそろお出かけです♪
saipan-da * ホームページ制作 * 18:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

GZ.SAIPANDA.COM

まだ運用開始していない(はずの)新SAIPAN-DA BLOG「http://gz.saipanda.com」。

試しにアクセスしてみたところ、こんな画面が出てきました。
アドレス取得と同時に公開だったようで・・・。(^^;

9月に移行ツールが提供されるようなので、新BLOGへの以降は移行ツールが発表され次第実施しようと思います。

BLOG容量の関係で「ヘテムル」への以降を考えてましたが、しばらくはロリポップで様子見です。^^
saipan-da * ホームページ制作 * 11:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

SAIPAN-DA BLOGのフォーマットが変わります!m(_ _)m

先月ロリポップからの情報でブログがパワーアップするとありましたが・・・去る7月29日に見事にパワーアップされました!!

と言っても・・・

今のブログが自動的に移行されるわけではないので、以降作業をしなければなりません。^^;

でもって・・・

移行の都合上、新規にアドレスも設定しなければなりません。

ということで・・・
新アドレスは下記に決定!!!

http://gz.saipanda.com

移行作業の目処がつき次第、改めて記載させていただきます♪^^

今度の新フォーマットは更新側にとってはかなり便利になっています。↓


なんと、容量大幅アップのおかげで・・・

これまでのBLOG(SAIPAN-DA BLOG、SAIPAN-DA BLOG◆砲瞭睛討鯀瓦匿BLOGへ統合できるんです♪♪

ということで、がんばります。(--;
saipan-da * ホームページ制作 * 08:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

サーバー容量拡大!!!!!!!!!

ホームページ&ブログのホスティングでお世話になっているロリポップから緊急連絡網(笑)が回ってきました。

なんと・・・

サーバー容量が・・・

これまでの「500MB」から・・・・


2000MB

にお値段据え置きで拡大です!!!!!!!!!!!

これはとても素晴らしいNEWSです♪

何しろSAIPANDAサーバーはすでに500MBの容量限界ぎりぎり・・・。

願っても無いお話です。^^;

しかも、なんと!!!

7月はロリポブログがパワーアップするそうです!!!!!

どのようにレベルアップするのか今からとても楽しみです。
saipan-da * ホームページ制作 * 12:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

久々に更新。^^

かなり長いことサボってましたが、久々に更新しました♪(と言っても、レンタカーのページですが・・・)^^;

saipan-da * ホームページ制作 * 14:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Movable Typeにチャレンジ。

一昨日、町田でGETしておいた書籍が2冊。

最近忙しさにかまけて新しいことに取り組んでいなかったので、頭のリフレッシュ(?)も兼ねて始めることにしました。^^; 今借りているサーバースペース(ロリポップ)は対応しているので、実現できれば面白いことになるかもしれません。(「かも」です・・・)

Movable Typeは個人ライセンスであればなんと無料♪ これほど素晴らしいものはありません。早速最新版Ver.4.25をダウンロードしておきました♪^^
saipan-da * ホームページ制作 * 00:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ